汚い手で触るな

昨日、風呂上がりに友人のもっさんの家に行くことになった
家に行ったのはいいんだけど部屋の中が、すごいことになってて
タッチャマ自身どうコメントしたらいいかわかんなかった
まぁ、来たからにはとりあえずいじっておかないと楽しくないから
部屋を物色してたら、もっさんに「汚い手で触るな」と怒られた
元祖!浦安の本を読もうと本棚に手を伸ばすともっさんに服を
掴まれた。その時のもっさんは「汚い手で俺の嫁(人形)に触るな」
みたいなオーラを出してた!!別にそんなもん興味ないっつーの!!
こちとら日本橋より心斎橋なんだっつーの!!あんまり怒らない
タッチャマでもその日はさすがにはらわたが煮えくり返りました