POWER+LIVE Vol.3 LIVEレポート

先日木曜日にFM大阪主催POWER+LIVE Vol.3を観に行って来ました
今回は招待状がないと入れない非常に貴重なLIVEイベントでした
そして今回出演したアーティストは…
Gulliver Get
Peaky SALT
長澤知之
……の3組です。
まず初めに登場したのはGulliver Get!!このバンドはなんと
メンバー全員が作詞作曲アレンジが出来る超クリエイティブ集団!!
ライヴで披露した「コイニオチタ」はとってもよかった!!
個人的にはサックスの阪口裕一さんの渋い演奏がお気に入りです
次はPeaky SALT!!東京のライヴでは下を連発していたけど
今回も連発していた。実は関西では超貴重な初ライヴだったのだ!!
更に!!7月22日にミニアルバムを発売して、更に更に!!7月から
FM大阪の土曜深夜1時からPeaky SALTの番組がスタート!!
Peakyファンの方は要チェック!! そして最後は長澤知之!!
この人は東京をメインに活動しているアーティストで関西では
あまりお目にかかれない貴重なものだった。それに独特の世界観は
観るもの聴くものに圧倒的なインパクトを与えていた!!
さらに!!アンコールでもう1曲やってくれました!!
…というカンジで今回のLIVEは終了!!次回のPOWER+LIVEも
ひそかに期待しているタッチャマなのでした。 おわり