マサルZだぜ!!!!

今日は久しぶりにタッチャマの相方のマサルZがやってきた!!!!
来て初っぱなからドラクエ9をした。今月の6日から19日の間は
メタスラ装備と黒いアフロ、天使のソーマが入荷しているので
マルチプレイでメタスラのやりをマサルZは買っていった
その後、あらぶる光の地図Lv.83に行って来て、マサルZは
オリハルコンとひっさつのおうぎ(いいな)をゲットしていた
でも、タッチャマもオリハルコン3つと天使の弓をゲットした
その後は見えざる魔神の地図Lv.87で楽しいメタル狩りしてた
ちょっと休憩した後マリオカートWiiをしたんだけど
1勝3敗でマサルZにボロ負けをしてしまったのだ!!!!
でもめっちゃ楽しかったんだけどね♪そんでもって帰りには
お約束のアレをしました!!!!