ザ•チョコミー

近畿地区で今日から限定発売される、FM大阪のなんMEGA!と
神戸屋が夢のコラボをしたデニッシュ菓子パン第2段!!!!!!
その名をザ•チョコミーを買ってきたタッチャマですよん♪
 これがパッケージ。なんかゴージャスな感じがしませんか?
それにしてもカメラ写りがわるいな
 お皿に乗っけてみました。それにしてもカメラ写りがわるいな
 上品に6つ切り分けました。しかしこれで終わらない
 必殺!!Wガナッシュ乗せ!!超リッチです!!!!!!
……っていう楽しいことをしながら美味しい頂きました!!
食べた感想を一言で言うとチョコです。さらに生チョコアイスも
トッピングしてるから、さらにチョコ全開です!!!!!!
タッチャマ的に、濃いめのブラックコーヒーと一緒に食べるのがグッド