わぁ!わぁ!わぁ!ドリーミーなライヴに行ってきた!〜前編〜

今週の水曜日、梅田シャングリラに行ってきたタッチャマです!!
その日はタッチャマ激押しの楽団バンド「のあのわ」のワンマンライヴ
SPECTACLE tour 09
〜わぁ!わぁ!わぁ!ドリーミーなやつらがやって来た!〜
……を観てきました。感想何ですがすべてが圧倒的すぎて
うまくいえないんだけど、聴けば聴くほど、のあのわの世界に
引き込まれていく感じで、時間があっという間にすぎていきました
自分が覚えている曲目の1曲目は
「SPECTACLE」この曲でのあのわの世界観を存分に楽しめます
お次は「グッバイメロディ」とても盛りあがる1曲で、それに
ボーカルとチェロのYukkoちゃんのタンバリンを叩く姿が
すごいくらいに可愛らしかったんだ。それにYukkoちゃんの衣装は
毎回手作りで今回は白とピンクのワンピースだったんだ
次はタッチャマの1番好きな「カエルのうた」で歌詞の中で
「あかるい世界を乞うジャンプ!」があるんだけどそこで
ジャンプしたらYukkoちゃんと目が合ってニッコリ笑ってくれました
これ……タッチャマにとって1番の思い出です!!
長くなってきたので続きは後半で