わぁ!わぁ!わぁ!ドリーミーなライヴに行ってきた!〜後編〜

前編の続き……
後半からはライヴがすごくてほとんど記憶に残っていないんだけど
とにかくすごく楽しかったのは覚えている
後半最後の曲「夜明け」は誰もが聞き入っていたんだ
最後の曲が終わってのあのわのメンバーが帰った行ったんだケド
でもこれで終わらなかった。会場の客がアンコールの拍手をはじめて
そしたらメンバーが衣装がえをして戻ってきた!!!!
そしてアンコールで「すばらしい世界」と「Your Song」を
歌ってくれた。この2曲は会場に来てくれた人たちに選んだんだと思う
そしてのあのわのメンバーたちが戻ったあと、またアンコールの拍手が
なりだして、しばらくしたらボーカルとチェロのYukkoちゃんが
出てきて感謝の言葉を述べて、今回のライヴは終了した
あっという間の2時間だったケド、本当によかった。
また大阪でのあのわのライヴがあったら必ず行こうと思う