ダンレボ三昧

今日はタクヤの家に行ってきてダンレボをしてきたよ。でもその前に
このままの面子てするのもナンだし、あのKも急きょ参戦した!!
ダンレボをプレーしたのはいいけどしばらくのあいだしてなかったから
エキスパートをプレーしたらすぐに息切れしてクリアしても
D〜Bランクあたりで、バテているタッチャマの横でKは
汗ひとつかかず仁王立ちしていた。やっぱりすごいなこの男は……。
疲れたのでタクヤと交代してもらって休憩することに。そこで
猫のコジロー(雄2ヶ月)がじゃれついて手を噛むわ引っ掻くわで痛い!!
でも、タクヤはマジでうまい。ステップを見て勉強しようと思ったけど
はやくてついてけない。やっぱりたくさんプレーしてコツをつかまないと
いけないね。それにしてもコジローに噛まれたとこがうずくよぉ。