めまぐるしい三が日

元旦。みんなは正月休みなのにタッチャマは働いています
食べたものは、高級霜降り肉を使ったすきやき。美味しかっです
夜更かししたいけども明日も仕事があるからあんまり楽しめなかった
1月2日。仕事納め。魚の臭いから解放される。親戚の家に行って
鍋をつついた。また霜降り肉をしゃぶしゃぶでいただいた。
余った霜降り肉は家にお持ち帰り♪家に帰ったその後で待つものは
1月3日。予想通りの胃もたれ。調子に乗って沢山食べるべきではないと
少し後悔したタッチャマ。昼頃に、お茶漬けをサラサラっとかっこんで
胃もたれ解消!!その後は爆睡。今年は初詣には行かなかったけど
ドラえもんのヘビーカステラとたい焼きが食べれたのでよしとします。
……というめまぐるしい三が日を過ごしたタッチャマでした。