爆弾野郎マサルZだぜ

これは昨日の話なンだけど、昼頃にうちの相方のマサルが急に
Wiiボンバーマンが無性にやりたいという事で松原の古本市場から
藤井寺のゲオ、ブックオフギャングスターを回り
そんでもって羽曳野のギャングスターとゲオを車でノンストップで走ったンだけど、どこに行ってもWiiボンバーマンが無くって
マサルが買わないとタッチャマにデコピン&2人共昼御飯無しのハメになるし、買ったらマサルが何故かラーメン奢ってくれる。
でもWiiボンバーマンが無いから間を取ってキューブのボンバーマンジェネレーションを買って
その後ジャスコスガキヤに行って何故かラーメンを奢ってもらった
ラーメン食べた後、タッチャマ家に帰りマサルボンバーマンを楽しんでいた。タッチャマもプレーしてみたけど結構おもろムズいでした