別に観たくないDVD

昨日のブログの続き
午前3頃もっさんにおじさんとお姉さんの2人の声優がハニートーストを作るDVDの特典映像を観せられた。
別に自分にとって嬉しいものではないが、もっさんが妙にテンソンが上がってるから、仕方なく観てやった。
観た感想はお姉さんの絵心と料理の腕前が酷すぎ。せっかくの食材がかわいそうだった。
次はさっきの声優2人+1人でカレーに挑戦ヤツを観せられた。もういーっつーのに、もっさんのテンソンが異様に高すぎて恐かった
やっぱ前回と同様に酷かった。カレーにトマト入れたらハヤシになんだろーが
でもって、ゆで卵にチョコつけてカレーにトッピングするし
ちょっと自分からしたら「産まれて来うへんかったら良かった」って思う