サクサク進めるのが大事

先週の土曜日の事だけど、もっさんの家に行ったのさ。
そこでPS3のテイルズを見ていて思った事は効率悪いなぁぁぁ。
何でクオーターダメージを付けて連続バトルをするんだろう?
何で自ら面倒くさい事をするのだろう?一気にパパっとすりゃいーのに
ショージキ言うと、これじゃ見てる者がつまらなくてかなわん!!
タッチャマ的にはこーゆー連続バトルなのは自分が不利になるような事は一切しない。時間をかけるのがイヤなんで、もうサクッとやってサクッと終わらせます
ちなみに、伝説のスタフィーシリーズのサクサク進めるアクションゲームは大好きです。GBAスタフィー2と3が特にオススメ。2は新アクションが追加されてテクニックの幅が広がって、さらに100ステージ以上あってボリューム満点で
3はストーリーがすごくいいです。スタフィーの妹スタピーが初登場した。ラスボスの難易度がシリーズ1で、それとMのヒゲのライバルがゲスト出演している