アコのわ

昨日宣言したとーり、タワレコ梅田NU茶屋町店に行って来て
「のあのわ」のアコースティックライヴを観に行ったタッチャマです
今回はミニライヴだったので4曲の生演奏だった
1曲目、ループループ(アコースティック)
この曲は最新シングルの限定版に収録されているけど、やっぱりCDで聴くより生演奏で聴くと印象が違う感じがしてとてもよかったです
2曲目、グラデーション(アコースティック)
この曲は最新シングルの1曲目に収録されていて原曲とはまた違う感じがしてよかったな
3曲目、たてがみ(アコースティック、トロピカルバージョン)
たてがみはあまりライヴで演奏しないらしく、しかも今回はトロピカルアレンジバージョンという原曲とは全く違ってすごい斬新でした
4曲目、ゆめの在りか(アコースティック)
この曲も1曲目と同じで限定版CDに収録されていて生演奏となるとCDと違う印象が残ります
20分くらいのミニライヴだったけどすごく楽しかった。
ちなみに10/31(日)のワンマンライヴのチケットもゲットしました
今年のワンマンライヴも楽しみだ