金剛山のレポート

金剛山のふもとにお地蔵さんを発見した。1合ずつお地蔵さんがいる
 そして1合目から2合目にかけて千早城の山道のルートがある
これは石碑

千早城本丸の入口

本丸のなかに酒樽らしきものが納められている
 ここルートは茶店があるから休憩ができる。でもファンタの缶がひと昔前のようなきがした
またお地蔵さんを見つけた
写メを撮ったら魂を吸い取っていないか心配になる
ウルトラマンとバルタン星人の石像を見つけた なぜこの様な所にと思いながら写メを撮った
金剛山頂上で付近を散策したが黄砂の影響であまりよく見えなかった
辺りを散策していると豊臣秀吉が造ったとされている池

パワースポットな石
 なんか効果がありそうな気がする
一緒に写った夫婦杉
 たかだかとそびえ立つ。30メートル近くあった
下山はちょっと足にくる。それと両手を広げて走りながら下山すると怖い
あと、一番気になっているのが7upという名前の謎の飲み物である
今現在金剛山に行って帰って数日経った後も筋肉痛にはなっていない。