JK21やねん

えー、先週の土曜日に藤井寺ジャスコに行ってJK21のミニライヴを観てきたタッチャマやねん
今回観に行くのは2回目で、3月20日に初めてJK21のミニライヴを観に行ったんやけど、その日は風がめっちゃ強くていろいろとアクシデントがあってん。
それで夏やし暑いって事で今回は室内でのライヴ。デビューアルバム「ちゃうねん!」の中から4曲披露してくれてん
ライヴ終わりの握手会でリーダーの城島ゆかり(通称じょーじ)ちゃんに観に行くの2回目やねんって言ったら、どうやら自分の事を覚えていてめっちゃ嬉しかってん
サイン会が終わってメンバーのみんなが帰ってすぐ自分も帰ったから、エスカレーターに乗ってる所でまた会ったから、ちょうど目があったリーダー城島ゆかりちゃんに手を振ってあげたら振り返してくれてん
この時はホンマに嬉しかった