9/26 JK21アトリエクラブ

ブログ書くのが遅れたけど日曜日にJK21のアトリエクラブに初めて行って来たタッチャマです
アトリエクラブっていうのは毎週木曜日と土曜か日曜祝日にスタジオ•アクトで開催しているJK21のイベントで、この日はリーダーの城島ゆかりちゃんのバースデー公演だったんだ
公演の途中でシャンパンが出てきたんだけど、誰も開け方が分からなそうだったから、自分から率先してシャンパンを開けさせてもらった
途中のゲームコーナーの城島ゆかりグラフは手作り感満載のサイコロを振って25歳と30歳と35歳と40歳の城島ゆかりを見てみようというコーナー
次のゲームコーナーは城島ゆかりクイズ。城島ゆかりに関する10の問題をメンバーが答えるものだった
初めて行って来たタッチャマだったけどとても楽しかった。公演終わりの握手会とサイン会で少しだけ話をしたけど、ポケモンブラックを4日でクリアしたらしい。早すぎ!!!!