マサルinたっちゃま家

昨日は久しぶりにマサルが遊びにやってきた。
この時マサルは仕事明けだったから、島泉のローソンまでちゃりんこで迎えに行った
もちろん帰りは2人乗りでね。たっちゃま家についたらマサルは靴下を脱ぎ捨てたら
まぁ、なんという事でしょう。
芳醇でコクのある酸味が鼻腔を突き抜ける、なんともスパイシーなテイストでした
強いて例えるなら、給食の牛乳をこぼしてしまい、雑巾で拭き取ったあと、洗わずそのまま放置して、一週間生乾きの状態ですな。
チーズで例えるならゴルゴンゾーラですな。
それはさておいて、昼はジャスコに行って来てスガキヤでラーメンをおごってあげた。
そんでまだ家に戻って、マサルペーパーマリオRPGをしてた。
4時5分前にたっちゃまは、ちょっと用事で出て行くので
マサルは自分が帰って来るまで少し仮眠するって言ってた。
用事も終わって早く帰って来たけど、すぐ起こすのもあれなんで
もう一度ジャスコに行って、感無量で売っているネパールフックを買って帰った。
あれこれしてるうちに6時になったからマサルを起こして、家までちゃりんこで送ってあげた。
いやぁー、久しぶりに楽しすぎる1日だった
ほなね