土日の出来事

どーもです。ブログかくのがおくれたけど、土日の出来事です
土曜日の晩にマサルが遊びにやって来た。
そうなんです!!たっちゃま家で初めてのSaturday night feverをした
マサルは夜の8時から戦国BASARA3をただひたすら
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてた
たっちゃまが眠たいのに、マサルが「寝たか?」って聞くから
「いやいやいや、お前さんがゲームやってるから寝れるわけないやん」
そんな攻防が朝の5時頃まで続いてから2時間くらい一眠りしてから、7時半にテレビつけてアニメを観てた
でもってテレビ観た後はもちろん戦国BASARA3の続きをしやがった
さすがにお腹が減ってきたぞという事で、今回はたっちゃまのおごりで、スガキヤでラーメンを食べる事にした
ラーメンを食べた後はマサルジャスコでコーラとするめげそを買った
コーラとするめげそって合うんかって聞いたけど、意外とマッチしていた
家に戻ってやっぱりマサル戦国BASARA3をやっちまったなーーー!!!!
しかも夕方6時までしていた。時間もいいころなのでここいらでおひらき
Saturday night feverを締めくくった
戦国BASARA3の総プレイ時間は
17時間