2月27日のアトリエクラブ

昨日はJK21のアトリエクラブに遊びに行って来たたっちゃまなのだ
1部はしげさんこと、宮繁恵梨ちゃんのメンバー昇格アトリエと
2部は通常どうりのアトリエ。途中のゲームコーナーは
叩いてかぶってじゃんけんぽん
簡単に説明するとまず、じゃんけんをして勝ったら
相手の頭をピコピコハンマーで叩いて、負けた側は洗面器でガードする
つまり、じゃんけんに勝って洗面器でガードされる前に相手の頭を
ピコッと叩ければ勝ちって言うシンプルな遊びですな
それと告知で近々新曲を披露するらしい
あとサイン会で話をして、今回一番印象に残ったのは
番長こと碧(あおい)みさきとの会話で、何でいつも番長って言われてるの
って聞いたら、ずっと前からそう呼ばれてるんですよと番長は言ったから
たっちゃまは、今度からみさきちゃんって呼んでいいって聞いたら
オーケーしてくれたから、今度からみさきちゃんって呼ぼうっと
ほな