マウイと無双と薔薇と献血とユニクロとびくドンとぶたと薔薇

昨日はタクヤの家でオールナイトをした
とりあえずポテチのマウイオニオンを食べたが
胃もたれという名のダメージが大きく蓄積された
その後無双6をした。やっぱ惇にぃカッケー
ついでに北斗無双もした。ババァが強くてでっけぇー
それとマミヤがボウガンで敵の股間を撃ちまくるのだが
それがなんだか、血尿が出てるっぽい感じで面白かった
ついでに戦国無双もしたが、やっぱ戦国よりも三國の方がおもろい
無双終わりに薔薇乙女を2話分観て眠った
朝にまた薔薇乙女を2話分観て、朝食を出してもらって
10時頃に朝マックを食べてその後半年ぶりに献血した。献血した後
ユニクロで色々見たが自分が欲しいものは無かったな。うん。少し残念だ
一旦タクヤの家に戻ってちゃりんこでびくドンに行って少し遅い目の
ランチを食べて、その後図書館で「ぶた にく」という本を読んだ
そいでまたタクヤの家に戻ってまた薔薇乙女を4話分観たら
夕方5時を回っていたのでそろそろおひらきにすることにした