5月3日 プチっ娘アトリエ

引っ越し作業が早く終わったので、マサルと一緒に
JK21の妹分のプチっ娘と研究生だけのアトリエクラブを観てきた
この日は2部構成でお芝居とトークコーナーとゲームコーナーをした
1部と2部の最初にしたお芝居は廃部寸前のテニス部に3人の新入部員がやってきたお話
テニス部キャプテンのまこっちゃんこと今崎真琴
とっても厳しいテニス部エースのつばっきぃこと椿みなみ
椿先輩に憧れてテニス部に入部した、あかりんこと竹内星
あみだくじでテニス部に入部した、ひかぴょんこと中田星
おじょうさまらしい事がしたくて入部した、りのこと村井梨乃
内容はテニス部に入部した3人につばっきぃがキツい一言
でもまこっちゃんが部活のルールを甘くしようと提案する
それをOKしたつばっきぃはルールを甘くするかわりに
テニス部の試合に勝てというこれまたキツいことをいった
これからの展開が非常に楽しみだ
トークコーナーとゲームコーナーはまたあとで書きます