日曜日のアトリエ

昨日はJK21のアトリエクラブに行ってきたたっちゃまなのだっ
この日の1部の研究生の竹内星(たけうちあかり)のプチっ娘昇格と
2部はメンバーの新垣桃菜と研究生の中田星(なかたひかり)の
バースデーアトリエだった
バースデーケーキの隣にバースデー寿司がなんともミスマッチだった
サイン会
ミジュマルがかわいすぎですっ(城島ゆかり談)
サイフから買っちゃうのカッコイイですね!!(碧みさき談)
あかりんがぷちに昇格しました。これからも頑張ろー!(宮繁恵梨談)
桃菜ちゃん、ひかぴょん。生誕!!おめでとう(今崎真琴談)
星、めっちゃかわいいですネ(中田星談)
ありがとうさぎ。これからもつかってコメントして下さいねー(村井梨乃談)
みたいな感じだった