先週土曜日のアトリエ

先週土曜日にJK21のアトリエクラブに行ってきたたっちゃまなのだ
1部のゲームコーナーは早押しクイズ。JKチームとプチ研チームの対抗戦でJKチームの勝利
2部のゲームコーナーはミニゲームコーナーと題して
あっちむいてホイと古今東西としりとりの3本中2本先取で勝ち
これも対抗戦でJKチームとプチ研チームに分かれて対決
ただし2部はプチ研チームが4人だったため、JKチームの碧みさきが助っ人にきた
結果はあっちむいてホイと古今東西に勝ったJKチームだったけども
泣きの一回のしりとりでプチ研チームの勝利(さっきの勝負はなかった事にして)ということになった
サイン会
ビクティニめっちゃかわいいですっ
ARマーカーめっちゃおもしろいですねっ(城島ゆかり談)
マンガめちゃめちゃ面白いやないですか
ゆかたほめてくれておおきにっ!!ニヤニヤし過ぎ注意!!(碧みさき談)
くつ、かわいいですね ももなそんなんすきです(新垣桃菜談)
今日は、たくさん目あってびっくりしましたね(村井梨乃談)