8月27日プチっ娘アトリエ

先週の土曜日はプチっ娘アトリエに遊びに行ったたっちゃまなのだ
プチっ娘アトリエは毎週火曜日に公演しているんだけど
JK21が東京遠征してる時だけ2部構成でおこなわれている
しかもこの日から、つばっきぃこと椿みなみが久しぶりに登場した
1部のゲームコーナーは今崎真琴が司会のものまねチャンピオン決定戦
みんな個性的なものまねを披露したなか、椿みなみが優勝
2部のゲームコーナーは椿みなみが司会の大喜利大会
普通の答えやら個性的な答えまでいろいろあったけど
中でも世界一怖いジェットコースターどんなジェットコースター?の
お題で中田星の答えが持つところしかないが一番面白かった
1部と2部の1分間のトークコーナーなどなど盛り沢山の内容だった
やっぱりプチっ娘アトリエは見ごたえがありますなっ
サイン会
いちごのくつめーっちゃカッコカワイーです!!
私にはウソついちゃだめですよ!!(椿みなみ談)
プチっ娘アトリエたのしかったですか?
またいろいろおしゃべりしましょ♪(今崎真琴談)
今日のゲームコーナーはむっちゃ難しかったです(村井梨乃談)
クルミルかわいーおもしろかったです(竹内星談)
服のうさぎかわいいですね(中田星談)