先週土曜日のプチのアトリエ

先週土曜日にプチっ娘アトリエに行ってきたたっちゃまなのだ
この日のプチっ娘アトリエは2部構成で
1部はあかりんこと竹内星が司会進行役をして
2部はひかぴょんこと中田星が司会進行役をした
1部のゲームコーナーはこの人は誰?というクイズしたけど
かなり難しかったけど1人だけわかった
2部のゲームコーナーはミニゲーム3本勝負
内容は、古今東西とあっちむいてほいと押し相撲で
観客には誰が優勝するか予想するという企画だった
ちなみに正解が多かった人はプチ研からの拍手がおくられた
サイン会
服のセンスめちゃめちゃいいです
私も見なわらないと!逆です…見ならわないと!
バカですいません(田邊ゆづき談)
ラビットホラーめーっちゃこわそう
だからきのうは「モテキ」見ました!!!(中田星談)
今日も“オシャレ”なたっちゃまさん!!
やせたらごほうびでたっちゃ○!!(椿みなみ談)
3DSのやつすごくおもしろいです また見せて下さいよー(村井梨乃談)
今日のアトリエはいかかてしたか?今日も楽しかった(今崎真琴談)