徹夜モンハンのその後

徹夜モンハンをしたあと仮眠をして
8時にワンセグでポケスマ!をみて
9時にワンセグでトリコをみて
少しぼーっとしてから昼ご飯を食べに行った
びっくりドンキーにいくと決めてたけど以前フレンドリーだったトコが
ハッピーコングという店になってたのでそこで食べることにした
ここはバイキング形式の店でステーキとかハンバーグを
頼めばサラダバイキングがついてくるものだった
バイキングでカレーとサラダを取って食べた
カレーはおいしくなかったけど、サラダはマシだった
頼んだハンバーグとフライドチキンはそこそこだった
支払いは前におごってもらったので、自分が払うことにした
会計の時にドリンクバー無料券をもらったけど来ることはないと思う
その後はテレビで紹介された平田製菓のチーズケーキを買って帰った
タクヤの家に戻った後少し仮眠をして
アニメをみながらチーズケーキを食べた
あっさりしていてめっちゃ美味しかった
その後はモンハンを少しして家に帰った