日曜日のアトリエクラブ

美容室でパーマをかけたあと
JK21のアトリエクラブに遊びに行ってきたたっちゃまなのだっ
久しぶりに遊びにいって1部と2部共に立ち見をすることになったねん
1部のゲームコーナーは連想ゲーム
お題にそって答える遊び。答えられなかったり
NGワードをいってしまうとアウト。アウトになった数が一番多い人が罰ゲームをうけるというもの
罰ゲームを受けたのは、メンバーの新垣桃菜と研究生の村井梨乃
お酢を飲んでました。いやぁー楽しかったですよ
2部はディベート。要するに討論して観客の拍手の多い方が勝ち
ぐだぐだになったけども面白かった
サイン会
はちみつレモンなたっちゃんへ
かみのけもふくそうもにあってます(城島ゆかり談)
恋愛は難しい恋愛プロトコルやね
いつか私も手でアイロンできるようになります(碧みさき談)
手がキレイですね手がキレイな人いいですよね(新垣桃菜談)
髪の毛切っておぼっちゃんになってかわいいです(村井梨乃談)