11月12日のアトリエクラブ

先週土曜日にアトリエクラブに行ってきました
1部は少し遅刻したけど、まっいいか
ゲームコーナーは他人クイズ。くじ引きで引いた人の問題を出すゲーム
このゲームコーナーはぶっちゃけあんまり盛り上がらなかったな
2部は碧みさきのバースデーアトリエでなんと日本酒が振る舞われた
ソロ曲で微笑みの爆弾となんてったってアイドル
半分酔っぱらいながら熱唱していた
サイン会
ほんもののしつじみたいやった またまってるね!!(城島ゆかり談)
お話できてうれしいです たっちゃまかわいー(松田歩実談)
めちゃめちゃ楽しかったです ありがとうね!!(碧みさき談)
今日はのどが痛くてあんまり、りのしゃべれなくて
ごめんなさい また、たくさんのコメントしてね(村井梨乃談)