夏の残暑を吹き飛ばすアリス十番

日曜日にアリス十番のライブを観てきたたっちゃまなのだっ
まずは梅田の茶屋町タワレコでのインストアライブを観てきた
やっぱりアリス十番のパフォーマンスはすごいです
それと観客のテンションがめっちゃ高い
もう最初から最後まで全力投球みたいな感じですなっ
その後は九条のBBステーションでの合同ライブを観てきた
タワレコの時は前に行けなかったけども九条では最前列で観れた
アリ十のメンバーと一緒にデストロイできてよかった
それと物販で十番仮面を買って、メンバーの森カノンくんと
2ショを撮って、メンバー全員ショットを撮った
最後にメンバー全員と観客全員での記念撮影をした
この1年で本当に楽しい1日になったのでしたぁ!!
今度は9月15日のイナズマロックに行ってみよかな