しらとりの郷 道の駅

どうもです!!更新するのがいつも真夜中なタッチャマなのです!!
今日はしらとりの郷 道の駅に行ってきた!!でも今日はお店が休みだった
それでも日光が気持ちよく、そして楽しみにしていたお昼ご飯!!
 おにぎり2個とお茶!!まさにピクニック気分!!おいしかったです
食べて少し時間が経ったらかるーいジョギングをしました
暖かい春の日差しがとても気持ちよくいい汗をかきました
↓↓↓そして帰りに自販機で買ったフローズンカプチーノ!!↓↓↓
 とってもおいしい!!この自販機は普通じゃない!!!!
そんなゆったりとした午後をタッチャマなのでした。
今度はお店がやってる時にまた行ってみたいな