FM OSAKA LIVE SPRING 2009 後編

第2部登場したのは坂詰美紗子さん、BRIGHT、LIVEの大トリ!!奥華子さん
坂詰美紗子さんは楽曲提供もしていて数々のヒット曲を出している
今、注目のシンガーソングライターなのだ。それに、FM大阪
DJをしているので興味のある人は聴いてみるのもいいですね。
坂詰美紗子のソウルマナーRADIOは毎週土曜日朝8:30から放送中です
次はBRIGHT!!平均年齢17歳の女性4人ゴスペルダンスユニット!!FM大阪
パワープレーアーティストに選ばれていて、10代、20代の人たちに
非常に高い支持を得ていてBRIGHTが会場に登場した瞬間、会場に
来ていた観客が一気に盛り上がっているほどの人気っぷり!!!!
そして最後の大トリ!!奥華子さんの弾き語りはとても印象深く
最後のHAPPY DAYSは観客全員で歌って、しかも7月に発売される
アルバムにレコーディングされるのだ!!もちろんタッチャマも歌ったよ!!
そんなこんなで楽しかったLIVEも終わり、帰りにゆ〜みんと話をした。
ゆ〜みんに自分の髪型が似合ってると言われ、照れくさいけどhappinness!!
また来年もLIVE SPRINGに行って楽しい一時を過ごしたいな
以上、タッチャマのライブレポートでした。