FM OSAKA LIVE SPRING 2009 前編

今日はFM OSAKA LIVE SPRING 2009に行ってきたタッチャマです
出演するアーティストは、奥華子坂詰美紗子石野田奈津代つじあやの
BRIGHT、そして、opening-actに近藤奈津子が参加!!まさに女祭り!!
第1部に登場したのは3組!!opening-actの近藤奈津子ちゃんと
石野田奈津代さんとそして第1部のトリをつとめたつじあやのさん!!
近藤奈津子ちゃんの明るさとの繊細な歌とのパワフルなパフォーマンスの
ギャップがよくて、聴いてて楽しくてすごく盛り上がった!!
お次の石野田奈津代さんはしんみりとした曲で心にしみる歌だった。
そして前半のラスト、つじあやのさん!!最初に歌った「風になる」が
春の陽気ととてもあっていて、ウクレレの爽やかな演奏が心地いいです!!
第1部の休憩タイムでこのイベントのMCの大塚由美(ゆ〜みん)さんとちょっとだけ話をしたんだけと
ゆ〜みんに頭をなでられちゃった!!ちょっと恥ずかしいけどhappiness!!
後編に続く!!