ミナミに行ってきた

今日は1人でふらっとミナミに行ってきた。目的は欲しかったイベントチケット付きの、のあのわのCDをタワレコで買いに行く事だった
難波のタワレコですんなりと買えたから、時間もあるからちょっと日本橋辺りを散策してみた。
やっぱりいつ来ても人が多くごちゃごちゃしている。歩いていても色んな外国の言葉がぶつかり合う。マクドの横にあった歩道橋がいつの間にか撤去されていて、道路を舗装して新たに横断歩道が出来ていた。他にも横断歩道があるんだから、わざわざそんなことして税金の無駄遣いをしないで欲しい
戻る時に新しくできたラーメン屋に30人位の行列が出来ていた
でも店内が狭まそうだからラーメンの質は良くてもあまり客を取れている感じがしない。向かい合わせにあるラーメンむさしの方が安定してる感じだった。
色々見て回ったけど、新しい店が出ては消えてを繰り返している感じがする。