土曜日、マサル襲来

昨日の土曜日からマサルとSaturday Night Feverをした
泊まり込みなんで、ドンキに行ってほしいもとコーラとペヤングなどの食料を買い込み、マサルのオババの家で毛布とコーヒー&どん兵衛を調達した
そして調達後、やっぱり戦国BASARA3を怖いくらいした
今回のマサルの泊まり込みは午前1時就寝だったというか
たっちゃま自体あまり体調が良くなくって早く寝たいから
でもって、たっちゃまは7時30分に起床して、マサルは9時に起床した
10時まではテレビを観て、その後はやっぱり戦国BASARA3した
夕方頃はふたり共、戦いに疲れたので今度はアクションパズルゲーム
ぐっすんおよよ」をした。これまたかなりの頭脳労働で頭を悩まされたがかなり面白かった
そんなこんなで長かったマサルの第3回Saturday Night Feverの幕は閉じた
今度いつやるかは未定で〜す
マサルが帰った後財布を忘れて行ったので届けに行ってやった
ほな