3/21 カツカレー、ライトオン、アトリエクラブ

日曜日、タクヤと共に得正っていう美味しいカレーうどんの店に行った
何故か2人共カレーうどんを頼まずカツカレー丼を注文していた
そして食べた瞬間に一言「めっちゃ美味いやん!!!!!」
和風だしが辛いめのカレーにマッチして、まろやかなテイストだった
よし、こんどはカレーうどんを注文しよう
このあと北花田イオンモールで服を買った
その後、タクヤと別れてJK21のアトリエクラブに遊びに行ってきた
その日は新曲披露とバースデーアトリエだった
新曲の恋のキセキとスイパラダンスをみたけど
自分的にスイパラダンスが良かった。虫歯になりかけたけど
それと今週の木金土にアトリエでお芝居の公演があるんだって
観に行ってきますかなっ